ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村



すっげぇ迫力、バケツフルーチェ!

あれは何という言葉で表せばよかったのだろうか・・・・・・・












それはとある日の戦いをえがいた物語である
CIMG2272.jpg
集まった資金2500円
CIMG2273.jpg
そして集まった野郎ども6人
CIMG2274.jpg
近くのホームセンターにてバケツを購入、集まった野郎どもも余裕の面持ちで
「マジでwこんなんでフルーチェ作るの?ww」とか軽口叩いている
hako
近くのお店でプチフルーチェを14箱購入
店員は今にも噴き出しそうだった・・・
まったくフルーチェ買っただけじゃないかプンスカプンスカ・・・
CIMG2277.jpg
言わずと知れたローソン牛乳222円・・・高いなぁ
二本購入、合わせて2ℓ
うあぁ武者震いがとまらねぇ
CIMG2278.jpg
全部でこんな感じ・・・・
もはやプチじゃないww
これから調理(?)に移るわけだが・・・・
バケツと調理という言葉を並べていいのか・・wCIMG2282.jpg
1袋目投入!!
CIMG2285.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・
※注意、フルーチェです。
CIMG2286.jpg
そんな感じでドボドボ入れていく、作業は意外と楽に終わった。
次は牛乳を投入するCIMG2291.jpg
なんじゃこりゃー!
気持ち悪!
これ食うのか・・・・・CIMG2293.jpg
完成、完成予想図と比べてみると・・・・・・「大迫力」の一言に尽きる
てか気持ち悪いな・・・・・
CIMG2295.jpg
お皿によそって・・・・・
パクッ!・・・・・・・・ってうまいじゃないか!
当たり前か、フルーチェだものCIMG2296.jpg
止まった
もうお腹いっぱいだし
もう気持ち悪い・・・
口に運ぶのも大変
同じ味で変わらない食感てのもかなりダメージが大きい
胃もやる気ねぇwCIMG2298.jpg
はい・・・何とか完食・・・・ほんとに「何とか」っていう表現がぴったり
でも、フルーチェをたらふく食べれたんだからサイコーだった!
翌日のお腹の調子がやばくなるのはまた別のお話しだ。


おまけ
CIMG2299.jpg
CIMG2305.jpg
大成功

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。いつもお世話になってます。

1度にこれほど大量にフルーチェを
見たのは人生初ですね。そりゃそうか。

というか何故バケツフルーチェを作る事に
なったのか、そこまでの経路を知りたいですねw

いや、でも美味しく完食出来たのなら
何よりですよ。今度は是非バケツプリンでも
作ってみて下さいねw それではまた。

No title

本当に凄いですね!
最後のドミノ倒しにも笑いました(笑)。

私も、バケツプリンに期待します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
