ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃えるデブ!

みなさんお久しぶりです、毎度お世話になっております。
最近忙しく、記事の更新が滞っておりましたが、何とか暇を見つけて更新しています。

さてダイエット記事第二弾はうれしい報告から、何と体重70キロ切りました!
やっぱ晩御飯は大事です、ポイントです。朝昼は普通に食べても(間食はNG)晩御飯ちょっと工夫するだけでみるみる体重が落ちていく!
それから糖分についても大事ですよ、確か一日の糖分摂取の目安は40から50グラムくらいだったと思います。
お米や麺やパンなどから摂取することができます。普通は朝昼晩しっかり食べれば、このぐらいの糖分はしっかり摂取できます。
ただ、糖分はエネルギーになりますが、使わなかった糖分は脂肪として体に蓄えられてしまいます。
つまり、糖分の取りすぎ=太るということになってしまいます。
例えば、500ccのコカコーラ、これ一本で何と60グラムほどの糖分摂取しちゃいます。明らかにオーバーです。
コーラに限らず、他の清涼飲料水も相当な量の糖分が入っているので、気おつけましょう・・・・・・・
話がそれましたが・・・・・・
晩御飯について、私のお勧めのメニューがあります、それは・・・・・・キャベツのコンソメ煮!
作り方は簡単、キャベツを大きめに刻んで、鍋に入れて水入れて粉末コンソメ入れるだけ!、以上!
ね?簡単でしょ?
あとは心置きなく食べるだけという簡単さ、しかもおいしいですよ、お試しあれ~

では結局何が伝えたかったのかよくわからないままですが、今日のところはここらへんで失礼させていただこうと思います。
ではでは~
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。