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燃えるデブ!

みなさんお久しぶりです、毎度お世話になっております。
最近忙しく、記事の更新が滞っておりましたが、何とか暇を見つけて更新しています。

さてダイエット記事第二弾はうれしい報告から、何と体重70キロ切りました!
やっぱ晩御飯は大事です、ポイントです。朝昼は普通に食べても(間食はNG)晩御飯ちょっと工夫するだけでみるみる体重が落ちていく!
それから糖分についても大事ですよ、確か一日の糖分摂取の目安は40から50グラムくらいだったと思います。
お米や麺やパンなどから摂取することができます。普通は朝昼晩しっかり食べれば、このぐらいの糖分はしっかり摂取できます。
ただ、糖分はエネルギーになりますが、使わなかった糖分は脂肪として体に蓄えられてしまいます。
つまり、糖分の取りすぎ=太るということになってしまいます。
例えば、500ccのコカコーラ、これ一本で何と60グラムほどの糖分摂取しちゃいます。明らかにオーバーです。
コーラに限らず、他の清涼飲料水も相当な量の糖分が入っているので、気おつけましょう・・・・・・・
話がそれましたが・・・・・・
晩御飯について、私のお勧めのメニューがあります、それは・・・・・・キャベツのコンソメ煮!
作り方は簡単、キャベツを大きめに刻んで、鍋に入れて水入れて粉末コンソメ入れるだけ!、以上!
ね?簡単でしょ?
あとは心置きなく食べるだけという簡単さ、しかもおいしいですよ、お試しあれ~

では結局何が伝えたかったのかよくわからないままですが、今日のところはここらへんで失礼させていただこうと思います。
ではでは~
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ダイエット中でございます

今日はちょっとばかし、恥ずかしい記事でも書こうかなーと思っています。
まぁ率直に、単刀直入に、包み隠さず言いますと、私は結構なおデブチャんなわけですよ。
身長171センチ、体重76㌔・・・・・・・・こりゃまずい・・・・と危機感を覚えたわけです。はい。
つまりダイエットです。いろいろ調べてみると、「食べるだけで痩せる!」「楽々、簡単にぜい肉がみるみる落ちていく!」とか胡散臭い、売り文句を並べてる商品がゴロゴロ出てきたわけですよ。
私からすると「楽して痩せようなんて考えが甘いんだよ!」ってところですかね、ってことで食事制限でお金をかけずに痩せようと思います。
ダイエットなんで、結果が出ないとちょっとねぇ・・・・・ってなわけで体重が少しでも減ってから記事を書こうと思っていたんですが、今こうして実際に記事をかけているということは・・・・・・・・

食事制限といっても何でも制限しろ!ってわけじゃないと思うんですよ、要点を押さえれば、結構カロリー抑えるのも行けるんじゃないでしょうか。
私の場合、牛乳とご飯の量に着目して、ほとんど牛乳を飲んでおりません、ご飯の量も半分といきませんが、かなり減らしました。
まぁそういうことをやると必然的に「お腹がすくんじゃない?」なんて疑問が頭をよぎりますが、最初の数日さえ我慢すれば、体も食生活になれてきて、少量のご飯でも満腹感を得られるようになります(私の場合はそうだった)
それを数週間続けた結果、何と3キロの減量に成功しました!
やはりポイントは、要点を押さえてダイエットに挑むということでしょうか、適度な運動も効果的だと思います。
後、体に負担をかけすぎないことも大事かもしれません、極端に食べる量を減らしたり、急に過激な運動をしたりしても、ならんかの負担になって自分に跳ね返ってくると思います。
この方法は楽してってわけにはいかないですが、少し努力をすれば、何とかなると思います。
これからも続けていくので何かアドバイスあったらください!
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