ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村



AKB48の悪質なファン

最近もはや社会現象のレベルになってきているAKB48なのだがどうも気に食わないw
AKB自体は好きじゃないがいやではない、それにはびこる悪質なファンが嫌いであるもはや俺には害悪にしか思えない。
ヤフーに知恵袋などを見てると、AKBが人気だからと言って誰にでもAKBを押しつける人がいる、AKBが好きでないだけでアンチとよぶ奴だっている。周りの人がそんな調子だったら流れでCD買っちゃう人だっているでしょうよ、注目度がたかくなればCDだって売れるよ、そんなこともあってかなぜか調子に乗ってるAKBのファンが知恵袋で「なぜアンチの人はAKBが嫌いなんですか?アニソン何かを聞くよりだったらAKBの方がいい曲が多いと思うのでアンチのいっていることが理解できません」という質問があった!
信じられん、AKBを評価するのは勝手にしてればいいのですが他のアーティストを否定しているではないか。
こういう人たちは音楽を評価する資格がないと思う、AKBにも高橋みなみや増田有華と言った素晴らしい人材は居る、でもこれらの評価を下げているのもマナーの悪いファンだと思う俺はなにか間違っているだろうか、他にもそう思う人がいたらコメントしてほしい

学校めんどくせ―

マジ学校だりー、よく周り勉強するなーまったく集中できん・・・・
ガンつけてくる後輩は居るし、キチガイ教師は居るしまいっちゃうよwこの気持ち分かってくれる奴どっかいないかなー

暇じゃない・・・・

最近暇じゃない・・・・矛盾してるなー
とりあえず3年生になりました。かなり心配であります。
そして先生方の入れ替わり(20人中7人入れ替わり)があったので、気軽に相談できる先生がーorz・・・・みたいな状況で
担任は熱血・・・他ははげ2人とおばさん・・・・色気は大事だ!・・・orz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
