ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村



寒いぜ・・・・

寒い~部屋に風が吹いてくる―((((((゜Д゜))))))ガクガクブルブル
それにしてもカウンターが280もいってるんだが誰がまわしてくれてんのかな~?
とりあえず1000まで回したいから応援してくれ―!!

最近本格的に寒くなってきました~ニュースなんかでは、尖閣諸島だ景気がなんだと言っている中、どこどこのショッピングモールではクリスマスツリーが点灯!なんてニュースもちらほら見えてきて冬が近づいてきていることを日々実感しますね。それでもまだ天気が安定しない日が続きますから、寒さ対策をしっかり取って、風邪はひかないように気をつけたいですね

放置しすぎたー

みなさん如何お過ごしだろうか?
私はいつもと変わらず暑いサマーバケーションを過ごしております。
中学生ということで今までいろいろ忙しかったわけですよ。
全県大会とか野球応援とか東北大会とか・・・・・・
とりあえずこれからはちょっとずず更新していこうと思います。

よっしゃー!

いやー、ついにこのブログもカウンターが100を超えました!!
最近放置ぎみだったり、私自身が暇じゃないこともあり、いろいろと矛盾してはいますが、これからもがんばっていきたいと思います!応援よろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
